Tuesday, March 20, 2018

3月20日: 今日は。。。

今日はよかったの日だよ。

朝の仕事はとても忙しかったよ。だけど、楽しかったよ。

最初のレッスンは7時に始めた。今朝6のレッスンがあった。僕の生徒はほとんど ビジネスマンだよ。いろいろなレベルよ。何人かビギナーズよ。何人か上級よ。

仕事の後で早く帰りた。二つの日本語のレッスンがあった。12時から午後の2時までだよ。

家に帰る途中コンビニでコーヒーを買うのを立ち寄った。

今日の日本語のレッスンはすごく面白かっただよ。二人の先生は親切で優しいだよ。

だっから日本語のべんきょうをするは楽しかったよ。

夜は仕事があった。午後の6時から10時までだよ。夜は5人の生徒はいった。

今日は忙しかったけど嬉しかっただよ。(•‿•)

2 comments:

  1. Konnichiwa Clay-San. Where is your update?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Konnichiwa, Twilight Man-san! :) Yeahhhh!!! I need to update! Haha!

      Hope you've been well. ;)

      Delete